特集ページに伴う写真撮影

今回は、日乃本帆布さまECサイトの特集ページ作成とそれに伴うイメージ写真の撮影、特集商品の物撮り撮影を行いました。

今回の特集は、生成特集。

”なまなり”特集?そう呼んでしまうのも無理がありません。正しくは”きなり”です。帆布とは古くは船の帆として使われていたとても丈夫な生地です。その帆布を染め上げる前の帆布素材そのものの色を出した生地となります。そんな生成りは今年のトレンドです。ぜひそんな生成りのバックなどご興味のかたは帆布で作ったバッグや服などが買える日乃本帆布ネットショップへ!

日乃本帆布の生成り

今回は、特集に伴う写真の紹介

まずは、生成り関連の写真から。上記は生成り関連の商品です。全て素材そのものの色でできており真っ白でもない、なんとも言えない帆布らしい色合いです。こういった自然素材のカラーが好きな方にはもってこいですね。服やバッグ、小物など多種多彩にありみているだけでもワクワクする様な物ばかりです。さらに日乃本帆布さんでは職人がひとつひとつ手作りしているので、修理もできるそうです。これをきっかけに生成りにどっぷりハマってみてはいかがでしょうか。

生成り特集に合わせて物撮りも行います。1日で撮れるだけ取りますので写真撮影にご興味のあるお客様はお気軽にご相談くださいませ。