平塚千瑛交流イベントチラシ

平塚千瑛交流イベントチラシ作成


平塚千瑛さんとは?山形県米沢市出身の女優さんです。今年から米沢市の観光大使であるおしょうしな観光大使に就任され米沢の認知度アップなどに貢献するべく日々活動している方です。そんな平塚千瑛さんが米沢市民との交流の場を設け、小野川温泉寿宝園に来るそうです。先着50名の交流が密にできるイベントということで応募が集まりそうですね。そんなイベントの募集チラシを作らせていただきました。

今回のポイント

女性力でアイキャッチを得て詳しく読んでもらえるような内容に仕上げました。全体的には、妖艶なイメージを出せればと思い作成に当たりました。

CD;HiroyukiTAKANO D;fuw