イチローくんがweb熱血指導

EC部門を盛り上げろ!

EC部門を盛り上げたい!そう思っておる高野です。私がこの業界に入るきっかけとなったのがネットショップ。そう電子商取引です!人口9マン足らずの米沢市から日本全国を相手に商品を売ることができるネットショップにものすごく可能性を感じ20歳のころからやってました。そして、ネットショップをやっているとネットショップができるならwebもできるだろう?webできるならチラシもできるだろう?と声をかけていただき、究極の結果追求型であるネットショップの知識を流用して挑んできました。そうするとおかげさまでお客様や周りの人々に恵まれお仕事を頂戴することに。そうすると業務が増え手つかずの業務も増えてきました。そこで人材を増やすことに。初めて一緒に仕事をしてくれたのは、現在webコーダーの淳一郎です。かれは高校時代からの友人で現在メキメキとエンジニアになるべく知識やスキルを習得しております。彼の成長なくしてわが社のweb部門の成長なし!といっても過言ではないほどのポジションに着ております。そんな彼の今ある知識を、新たにわが社に来てくれている田井地さんに熱血指導をしております。

今、広くエンジニアが日本に足りないと言われているのでここである程度のスキルを習得してよい日本を作っていきたいですね。

チャンスはだれにでも訪れる。しかしモノにできるのは日々準備を怠っていない者に限る

私の準備不足もあり最近多くの仕事をいただくのですが動けていないのが現状です。これは私の不徳の致すところ。これでは周りの人たちにご迷惑をかけてしまいます。それではよくない。何を怠ってきたかというと、人材育成ならびに、さらならる会社の組織化です!急ピッチで整えて邁進します。